NEWS

ニュース

ついに開幕! 第39回新報児童オリンピック 少年サッカー大会 那覇地区大会1日目

第39回新報児童オリンピック 少年サッカー大会 那覇地区大会1日目
期日:2019年7月13日(土)
会場:小禄南小学校

予選①vs 若狭SC ○1-0(前半0-0、後半1-0)
得点者:川満香弥(コウヤ)

予選②vs 坂下FC ○2-0(前半0-0、後半2-0)
得点者:平良虹人(ナナト)、川満香弥(コウヤ)

4年生以下にとって県大会・九州大会まで続く「新報児童オリンピック」の地区予選がスタートしました。
初日の緊張感もありましたが、2試合とも気の抜けない対戦相手との緊張感のある試合となり、決定機も沢山作りましたが中々ゴールが決まりませんでしたが、ワンプレーワンプレー毎に子どもたちが成長していく姿を見る事が出来た良い2試合となりました。
フレンドリーマッチでも全員が出場しグラウンドを所狭しと走り回り、プレーする楽しさを感じさせてくれました。
もっともっと技術面・体力面ともレベルアップは必要ですが、サッカーが好きな気持ちを全身で見せていきながら、目標である県大会出場、優勝を目指して明日も頑張りたいと思います。

本日も暑い日差しの中運営に、試合中は大きな声援を送って頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

担当:比嘉

KIMG5577

【大会2日目】
期日:2019年7月14日(日)
会場:奥武山陸上競技場

予選③vs 天久キッカーズ(10:50)

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る