NEWS

ニュース

順位トーナメント進出! 第39回新報児童オリンピック 少年サッカー大会 那覇地区大会2日目

第39回新報児童オリンピック 少年サッカー大会 那覇地区大会2日目
【大会2日目】
期日:2019年7月14日(日)
会場:奥武山陸上競技場

予選③vs 天久キッカーズ ○6-0(前半2-0、後半4-0)
得点者:平良虹人③(ナナト)、上原慈英(ジェイ)、川満香弥(コウヤ)、具志堅飛河(ヒュウガ)

2日間で3試合の予選リーグを戦い、3勝で順位トーナメント進出を決めました。
昨日とは違う芝生のグラウンドは凹凸がありましたが、前半の立ち上がりにミドルシュートが決まり先制した事で1日目に比べると全員が落ち着いて慌てずにプレーする事が出来ました。
初スタメンのメンバーもいましたが、全力で自分のできるプレーをやり通してくれました。限られたメンバーだけでなく全員がレベルアップする事が強くなっていく為には必要ですのでスタメン出場した選手も、途中交代で出た選手もお互いに切磋琢磨してサッカーがもっと上手くなって、ギリギリの緊張感の中で全力で戦う試合を楽しめる様に技術面・体力面・判断面も基礎の土台を大きくしていける様に、日々の練習・試合に取り組みたいと思います。

3連休の暑い日差しの気候が続く中、応援に運営協力を頂きました父兄の皆さまありがとうございました、来週も県大会出場を目指して頑張りますので引き続きご声援頂けます様宜しくお願い致します。

担当:比嘉

S__36986895

【大会3日目】
2019年7月20日(土)
会場:奥武山陸上競技
【順位トーナメント】
vs1回戦(10:00)
vs2回戦(15:00)

【大会最終日】
2019年7月21日(日)
会場:奥武山陸上競技
【順位トーナメント】
vs準決勝(10:00)
vs決勝戦(13:30)

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る