NEWS

ニュース

【U-11】県大会出場決定! JA共済カップ第33回地区沖縄県ジュニア(U-11)那覇地区大会

JA共済カップ第33回地区沖縄県ジュニア(U-11)那覇地区大会

【大会4日目】
期日:2019年11月24日(日)
会場:新都心公園多目的広場
【順位トーナメント】
順位決定戦②
vs 安謝SC
●0ー1(前半0ー1、後半0ー0)

順位決定戦③
vs 金城イレブン
○6ー0(前半2ー0、後半4ー0)
得点:八木明王(メイオウ)、伊波一鍬(イッシュウ)、長嶺守雄諒(マオリ)、与那覇太晴(タイセイ)、長嶺塁(ルイ)、OG

JA共済カップ那覇地区予選4日目、最終順位決定戦に勝利し県大会出場を決めました。

決定戦①試合目「安謝SC」戦は攻め込んでいるなか、カウンターから最終ラインで入れ替わられ、GKとの1対1を決められ先制点を許してしまいました。
プレーとしては守備から攻撃に繋げ惜しくもバーやポストを叩く場面が何度もありました。後半も相手陣内で戦いましたが、1点が遠く悔しい敗戦となりました。

残り1つの出場枠をかけた最終順位決定戦「金城イレブン」戦は前半の早い時間帯に左サイドから崩し幸先良く先制する事が出来ました。
先制した勢いにのり前半追加点を挙げ、2点リードして折り返し後半も選手交代も行いながら無失点で勝ちきる事が出来ました。

厳しい試合が続きましたが少しずつチームとして纏まりつつありますので県大会まで残り時間が多くはありませんが目標に向けて日々の活動に全力で取り組んで参ります。
皆様の応援本当にありがとうございました。

KIMG0523

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る