NEWS

ニュース

【U-11】順位決定トーナメント! JA共済カップ第33回地区沖縄県ジュニア(U-11)那覇地区大会

JA共済カップ第33回地区沖縄県ジュニア(U-11)那覇地区大会

【大会3日目】
期日:2019年11月23日(土)
会場:新都心公園多目的広場
【順位トーナメント】
1回戦
vs 神原FC
●1ー2(前半0-2、後半1-0)
得点者:上原慈英(ジェイ)

2回戦
vs 城北FC・A
○2ー1(前半1―0、後半1-1)
得点者:上原慈英(ジェイ)、与那覇太晴(タイセイ)

JA共済カップ那覇地区予選3日目。
順位決定トーナメントに進み2試合を行いました。

1回戦「神原FC」戦はキックオフ後のワンプレーで先制点を許し、相手チームのサイドから攻める狙いにDFライン、サイドバックの裏をつかれ前半の早い段階で2失点し苦しい試合展開となりました。

ポジションの変更、攻守の狙いをはっきりさせ徐々にペースを掴み、後半は相手陣内でプレーしましたが1点を返すに留まり悔しい敗戦となりました。

県大会出場の可能性をかけた順位決定戦①、「城北FC A」戦は選手交代も行いながらベンチも含めた全員で頑張る事が出来たと思います。

まだまだチーム全体で予測、判断、そして試合に入る集中力が足りませんが試合毎に良いプレーが出来る場面も出てきます。
試合開始から終了まで高い集中力を持って隙を見せない様に取り組んで県大会出場枠を手に入れたいと思います。

本日も運営&審判協力頂きました父兄の皆様ありがとうございました、引き続き明日もご声援頂けます様宜しくお願い致します。

KIMG0519

【大会4日目】
期日:2019年11月24日(日)
会場:新都心公園多目的広場
【順位トーナメント】
順位決定戦②(15:00)
vs 安謝SC

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る