NEWS

ニュース

ベスト8 応援ありがとうございました! JFA第42回全日本U-12サッカー選手権大会 沖縄県大会2日目

JFA第42回全日本U-12サッカー選手権大会 沖縄県大会2日目
期日:2018年11月4日(日)
会場:東風平サッカー場
3回戦vs 嘉数JFC ○1-1(前半0-1、後半1-0)PK4-3

準々決勝vs 高江洲FC ●0-2(前半0-1、後半0-1)

5月から地区予選リーグがスタートした「全日本U-12サッカー選手権」沖縄県大会はベスト8の成績で終えました。
県大会では参加全チームが一筋縄ではいかないチームばかりでした。

2試合とも相手チームの固い守備を崩せずに得点チャンスを活かせない試合となり目標としていた全国大会出場の切符には手が届きませんでした。
日々の練習に練習試合、リーグ戦、強化大会に遠征とこの大会に向けて取り組んできた事が結果に出す事は出来ませんでしたが、子どもたちが最後まで諦めずに全力でボールを追いかけ勝利を目指しプレーした姿はみんなが成長した証だと感じております。

毎日の練習を始め子どもたちの活動にサポートして頂きました父兄の皆さま本当にありがとうございました。最後まで応援して頂きました皆さんの声援に応える為にもまた次の活動から全力で取り組んでまいります。

KIMG3416

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る