NEWS

ニュース

2019年度 ヴィクサーレ沖縄FCスクール生!新規入団選手募集中!

ヴィクサーレ沖縄FCスクール新規入団選手募集中!

ヴィクサーレ沖縄FCスクールでは2019年度から一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集しております!

ヴィクサーレ沖縄FCでは、小学生を対象にしたサッカースクールを開校しております。
サッカー経験のない初心者から、今よりもっとサッカーが上手くなりたい子どもたちが参加し、サッカー専門のスタッフが指導を行っております。

2019 vicsaleschool

コンセプトは「サッカーを楽しもう」 楽しく上手くなるサッカースクールから始めてみませんか?

スクールを通して基本の習得と活発な身体作りを行います。

「止める・蹴る」といった基本技術の習得と試合形式のミニゲームを通してサッカー全体に必要な技術を身につけます。 またボールも使いながら「走る・投げる・飛ぶ・転がる」といった色々な運動に取り組み思い通りに動く身体作りに取り組みます。

スクールを通して自立した子、逞しい子どもを育てます。

しっかりとしたあいさつ!仲間と一緒に楽しむ!ルールや時間を守る!練習の準備・片付けなど自分たちで出来る事は自分でやる!といった色々な事を「サッカー」を通して学んでいきます。

2019年度スクール募集案内チラシはコチラ【PDFデータ】

問合せ等はお気軽にクラブ事務所までお電話ください。

クラブ事務所番号:098-831-6400

スクール担当:比嘉

 

NEWS

スクールに関する情報をお届け

ページトップへ戻る