NEWS

ニュース

KYFA第25回九州女子サッカーリーグ試合結果!

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs エナジック琉球デイゴス

●0-4

【キャプテン 國吉 真梨子】
今シーズン最終戦、チームみんなで最後まで戦いましたが、勝つことができずとても悔しいです。
今年はなかなか結果を残す事ができず悔しさだけが残りましたがこの気持ちを来シーズンにぶつけたいと思います。
コロナ禍の中、たくさんの応援とサポートありがとうございました。
【選手兼任監督 津波古 友美子】
いつもナビィータの応援ありがとうございます。
今日はリーグ最終戦、デイゴスさんとの沖縄ダービーでした。
最終戦、絶体に勝って締めくくろうと全員で気持ちを一つに臨みましたが、
守備ブロックを最後まで保つ事ができず、後半で4失点し敗戦してしまいました。
今シーズン、毎回ホーム戦ではたくさんの方にお越しいただき、大きな力をいただきました。結果で応えることができず申し訳ない思いでいっぱいです。
選手達は持てる力を出し切ってくれました。その力を結果に繋げられるように、来シーズンへ向けてまた頑張っていきます。
コロナ禍の中、2年ぶりにシーズンを通して試合をさせていただいけた事に感謝いたします。運営にご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
今シーズンもナビィータにご支援くださったスポンサーの皆様、熱い応援をくださったサポーターの皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0030

DSC_0139

DSC_0059

DSC_0185

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る