NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ試合結果!

7月16日(土) 11:00キックオフ @南城市陸上競技場

 

vs ヴェルスパ大分 ○3−0(1−0,2−0)

得点者:小島 千明、永坂 友美、壷井 綾子

 

【選手兼任監督 津波古友美子】
本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
ヴェルスパ大分さんとのゲームでした。
ホームでの試合で久しぶりに勝利する事ができました。
全員最後までよく集中し、失点もなく終える事ができたのも良かったです。
酷暑の中、早朝から運営にご尽力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
次節は9月11日(日)南城市にて行われます。応援よろしくお願いいたします。
【先制点を挙げた 小島千明】
前回の敗戦の悔しさをバネに今回は絶対に勝つという気持ちで試合に入りました。
中盤の抜け出しを意識していた試合だったので、抜け出しからシュートを決められたのは良かったです。
選手全員が気持ちで戦ってた試合だったと思います。少し間が空きますが、後半戦スタートからいい試合が出来るよう準備していきたいです!
朝早くから運営やサポート、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。
3点目壷井ダイビングヘッド
【ダメ押しのゴール 壺井綾子】
本日は天候が良くない中、たくさんの応援ありがとうございます。
3-0と勝利できました。何より無失点で終えることができ、ほっとしています。
得点シーンはいいボールが来たので決め切ることができて嬉しいです。
リーグは一旦中断しますが、この中断期間でチームとしてレベルアップしていきたいと思います。
朝早くからの準備や片付け、本当にありがとうございました。
ドリブル突破 知念舞彩
右サイド仕掛ける 新里成実

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る