NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ試合結果!

6月12日 11:00キックオフ @湯布院スポーツセンター

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs ヴェルスパ大分レディース

○2−1

得点者:壷井 綾子(2得点)

【監督兼選手 津波古 友美子】
いつもナビィータの応援ありがとうございます。
本日は大分県にて、ヴェルスパ大分さんとのゲームでした。
今日も前半に先制する事ができ、相手陣内でのプレーが多かったのですが、後半まで追加点が奪えず、ヴェルスパさんの粘りに同点に追い付かれ、後半アディショナルタイムに壷井の今日2得点目が決まり、そのままなんとか逃げ切り勝つ事ができました。
チームみんなの気持ちと粘りで、away2連戦を初の連勝で終える事ができました。
この勢いで連勝できるように、次節に向けてしっかりトレーニングしていきます。
ヴェルスパ大分の皆さん、ホームゲーム運営ありがとうございました。
沖縄から応援してくださった皆さんありがとうございました。
次節は沖縄開催です。応援よろしくお願いいたします。
【昨日に引き続き決勝点 壺井 綾子】
いつも応援ありがとうございます。
2得点ともセットプレーでいいボールが来たので、しっかり決め切ることが出来て良かったです。
2試合の反省をしっかり修正し、次のホーム戦も勝てるよう練習します。
遠くからの応援、サポートありがとうございました。
6D7B3035-E444-4538-B220-0D9E9AFA34D3

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る