NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ試合結果!!

5月28日(土)@南城市陸上競技場 11:00キックオフ

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs 東海大学付属熊本星翔高等学校 ○4−1(3−0、1−1)

得点者:崎原 奈美、永坂 友美、牧志 妃菜②

【2試合連続得点 崎原 奈美】
勝つことができてよかったです。
何回もオフサイドにかかったり、動き出しやポジショニングなどが良くなかったので改善していきたいと思いました。
もっとゴールを狙って決定率も上げていきたいです。
【キャプテン國吉真梨子】
今日は雨の中最後まで応援ありがとうございました。
早い時間に点をとりスタートは良かったのですが、終始落ち着かず自分達のペースで試合運びが出来なかった事が反省点でした。
来週も連戦で厳しい試合が続きますが、チーム一丸となって勝ちにいきます。
応援宜しくお願いします。
【監督兼選手 津波古 友美子】
星翔高校の皆さん、あいにくの天候となりましたが、遠く沖縄まで足を運んでくださってありがとうございました。
早朝から運営にご尽力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
今日は、立ち上がりから終始動きが悪く、ボールを落ち着いて保持する事ができず、終了間際に1失点するなど、やや集中力の欠いたゲームとなってしまいました。
それでも崎原の2試合連続ゴールなど、取れるところで取って勝ち切れたのは良かったです。
最後まで止まることなく続いた星翔さんの勢い、攻めの姿勢はこちらも学ばないといけないなと感じました。
次節はこれに負けないくらいの気持ちを持って臨みたいと思います。
悪天候の中会場にて応援してくださった皆さんありがとうございました。
次週は宮崎県にてヴィアマテラス宮崎さんとのゲームになります。
応援よろしくお願いいたします。

スターティングメンバー-2

【スターティングメンバー】

GK交わし先制点 崎原

【GKを交わし先制点の崎原】

CKから2点目 永坂

【CKから2得点目をとった永坂】

 

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る