NEWS

ニュース

KYFA第39回九州サッカー選手権大会(皇后杯)2回戦結果!

KYFA第39回九州サッカー選手権大会(皇后杯)

ー2回戦ー

vs 東海大福岡高校女子サッカー部

●0-1(0-1、0-0)

~選手兼監督:津波古 友美子(ツハコ ユミコ)コメント~
まずはコロナ禍の中、たくさんの方々のご尽力があり、大会開催ができました。すべての関係者に感謝したいです。ゲームでは前線から積極的にプレッシャーをかけていきました。序盤の勢いで得点できればよかったのですが、徐々に盛り返されてしまい、前半の終わりごろにFKで失点をしてしまいました。ゲームは最後まで前向きに積極的に取り組みをしましたが、最後まで得点を奪えずに終了となりました。相手チームの気迫や粘り強さに対して、一点が奪えずに悔しいです。またリーグ戦に向けて頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

~主将:宮里 留依(ミヤサト ルイ)コメント~

コロナ禍の中ですが、私たちのためにサポートしてくださった皆様、大会を開催、運営してくださった方々、本当にありがとうございました!試合は沢山のチャンスや、チームの良さがあっただけに、この敗戦はとても悔しいです。結果は残念でしたが、チーム一丸となって全力で戦えたことは今後に必ず繋がると思います。次はリーグ戦があるのでそれに向けて準備していきます。たくさんの応援ありがとうございました。

 IMG_9741
IMG_9895 IMG_9747IMG_9756

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る