NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ第1節結果!

本日開幕しました「九州女子サッカーリーグ」が開幕しました。

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータは初戦を勝利で終えました。

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータvsヴェルスパ大分レディース
           前半 4ー0
           後半 2-0
           合計 6ー0
◇得点
  6分 新城 莉乃
  8分 宮里 留依
15分 新城 莉乃
19分 小島 千明
48分 宮里 留依
60分 宮里 留依
【先制点を挙げた FW 7番  新城 莉乃】
今日の試合では常にゴールに向かうことを意識してのぞみました。実際に先制点を決めることができたし、チームにも勢いをつけることができたので良かったと思います。今後は当たり負けしないような身体作りをして、もっと戦力をなるような選手を目指したいです。
【無失点デビュー 1番 GK 仲原 瞳空】
初戦ということで緊張してましたが先輩たちが、早い時間帯に得点を決めてくれて自分の緊張もとれ大きなミスもなくプレーができたので良かったと思います。今回の試合で自分の課題が見つかったので、次節までに修正し、次の試合も無失点でいけるよう頑張ります。
【キャプテン 9番 FW 宮里 留依】
開幕戦を無事勝利できたはとても嬉しいです。今日は、全員が勝ちたいという気持ち、サッカーできる喜び、応援してくださってる方への感謝の気持ちがプレーに表現できたので、いい結果に繋がったと思います。今シーズンは全勝優勝します。
応援ありがとうございました。
【選手兼監督 14番MF 津波古 友美子】
まず、無事に開幕戦を開催できた事に、関係者・スタッフの皆様に感謝申し上げます。そしてたくさんの応援ありがとうございました。
今日はベンチも含め一人一人が気持ちを込めてプレーしてくれたと思います。
そのお陰で序盤から勢いをつけることができ、早い時間帯に得点も重ねる事ができました。
課題だった得点も、FW陣がしっかり仕事をしてくれました。
諦めないヴェルスパ大分さんに中盤で何度も捌かれたり、コーナーキックになったり危ない場面もありましたがキーパーとDF陣が集中を切らさず無失点で抑えてくれたのも大きく、いいスタートが切れたと思います。
次節も勝利目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。
DSC_0033 DSC_0254 DSC_0319 DSC_0460 DSC_0482

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る