NEWS

ニュース

ナビィータサッカー広場2020 開催しました

ナビィータサッカー広場2020

11月22日(日)に南風原町黄金森陸上競技場で開催されたナビィータサッカー広場は、晴天に恵まれ

とても楽しいサッカーイベントとなりました。

今年は新型コロナウイルスの拡大があり、なかなかサッカーの試合が楽しめる状況ではなかったことから、例年のサッカークリニック形式ではなく、目一杯ゲームができるように工夫しました。

会場を提供してくださった南風原町様ありがとうございました。

当日は、サプライズゲストで、沖縄テレビさんの人気番組「NEXSTARS」のパッション屋良さんがサッカー広場にお手伝いに来てくれました。こども達はパッション屋良さんと一緒にサッカーを楽しんだり、記念撮影をしてもらったりと大喜びでした。放送は12月5日(土)の予定ですのでぜひご覧ください!

 

参加していただいたみなさんの声をご紹介!

「所属チームでしか試合に出たことのない息子にとって、誰も知っている人がいない環境へ一人で飛び込むのは初めてでした。最初は緊張していて、参加をためらっていましたが、優しいスタッフとチームのこども達のおかげでとても楽しくサッカーができたようです。良い経験をさせていただき、ありがとうございました。」

参加者保護者より

 

「いろいろな大きさのコートで試合ができてとても楽しかったです」

高良FC選手より

参加してくれたチーム、個人の皆さん

那覇ガールズ6年生のみなさん

那覇ガールズ6年生のみなさん

高良FCのみなさん

高良FCのみなさん

琉邦クラブのみなさん

琉邦クラブのみなさん

那覇ガールズ低学年 ヴィクサーレ沖縄FCスクール 豊FC 個人参加のみなさん

那覇ガールズ低学年
ヴィクサーレ沖縄FCスクール
豊FC
個人参加のみなさん

Dream+浦添LFCのみなさん

Dream+浦添LFCのみなさん

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る