NEWS

ニュース

ナビィータユース頑張っています!

本日3月17日(日)赤間陸上競技場にて2018年度第1回沖縄県女子招待サッカー大会2日目が行われました。

今日からは1位・2位トーナメント戦に入り、2日間で4試合というハードなスケジュールの中私達ヴィクサーレ沖縄FCナビィータナビィータはお陰様で優勝することが出来ました。

ユースからも鈴木愛理沙がスターティングメンバーとして出場し攻守に活躍し、決勝戦では見事にシュートを決めました。今後の活躍が楽しみです。

試合結果は以下の通りです。

1試合目準決勝 vs追手門学院大学 3-1勝ち

得点、牧志妃菜1点、國吉真梨子1点、津波古玲奈1点

2試合目決勝 vs流通経済大学 2-1勝ち

得点、玉城薪瀬1点、鈴木愛理沙1点

今大会はトップチームの一員としてユースメンバーも参加し、アップからベンチワークまで貴重な経験をする事が出来ました。これを機に目標を明確にして更なるレベルアップを計りたいと思います。KIMG0611

本日は、多くの方々に応援頂き誠に有り難うございました。

また、試合をして頂いた追手門学院大学の皆様、流通経済大学の皆様、並びに大会関係者の皆様お疲れ様でした。また、機会があれば宜しくお願い致します。1552824785529

これからもナビィータの応援よろしくお願い致します。

担当:知念

 

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る