NEWS

ニュース

Bパート3位 第27回NISSAN・リトル・Nリーグ杯少年サッカー大会

第27回NISSAN・リトル・Nリーグ杯少年サッカー大会
【1位トーナメント(ニッサンセレナカップ)】
期日:2019年10月12日(日)
会場:新都心公園多目的広場

準決勝 vs 宇栄原FC

●0ー3(前半0ー1、後半0ー2)

3位決定戦 vs 開南FC

◯5ー0(前半2ー0後半3ー0)

 

NISSANカップ2日目は、Bパート3位の成績で終えました。

準決勝「宇栄原FC」戦は前半ゴール前での寄せが甘く先制点を許しました。

球際の競り合いでプレッシャーがかけきれなかった場面でチャンスをつくられてしまいました。

後半は逆転を目指しゴールを目指しましたが守備に回るの時間帯でスピードのある選手にボールを持たれ前向きにプレーさせてしまい失点を重ねてしまい悔しい敗戦となりました。

3位決定戦「開南FC」戦でもシュート力のある選手へ寄せきれず何本かロングシュートを打たれ危ない場面もありましたが、試合を通して高い位置からボールをマークし何度もボールを奪い攻撃に繋げる事が出来たと思います。

試合や大会を重ねる事にチーム全体でプレーする意識がついてきています。

基本技術、チームプレーの基礎を繰り返していきながら子どもたちが試合を楽しめる力をつけていけるよう日々の活動に取り組んでいきます。

関係者の皆さま、父兄の皆様、引き続きご声援頂けますよう宜しくお願い致します。

KIMG0235

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る