NEWS

ニュース

Aチーム順位決定トーナメント進出! 沖縄ファミリーマートCUP OFA第14回沖縄県ジュニア(U-11)フットサル大会 (那覇地区大会)1日目

沖縄ファミリーマートCUP OFA第14回沖縄県ジュニア(U-11)フットサル大会 (那覇地区大会)1日目
期日:2019年6月22日(土)
会場:新都心公園多目的広場

【Aチーム(5年生中心)】
予選①vs 城西SC ○15-0
予選②vs 宇栄原FC ●1-5
予選③vs エスペランサFC・B ○5-1
※予選リーグ2位で順位トーナメント進出

予選リーグ3試合で感じた事は選手の気持ち次第で試合を素晴らしいものにできるし、逆に良くない試合にもできるなと思いました。
1試合目、3試合目は試合に入る準備の段階からやってやろうという気持ちを出せて見てる人たちにも気持ちが伝わる様な気迫溢れる試合が出来たと思います。
しかし、敗戦した「宇栄原FC」戦は失点してしまうと気持ちで怯んでしまう時間帯があり苦しい試合となってしまいましたので、明日から始まるトーナメント戦では1試合1試合にかける思いを強く持って試合に臨みたいと思います。
県大会出場を目指して2日目も勝利を目指していきますのでご声援宜しくお願い致します。

担当:森

S__28450819

【Bチーム(4年生)】
予選①vs 小禄キッカーズ ●0-3
予選②vs 金城イレブン ●1-4
予選③vs 那覇プリテン ●0-7

4年生メンバーで挑んだ、ファミマカップ那覇地区予選は残念ながら予選リーグ敗退となりました。
自陣でのパスミス、クリアランスからのミスから失点に繋がり、相手陣内に攻め込むシーンでも最後の1歩の差で、枠を外れる事で得点チャンスを活かしきる事が出来ませんでした。
それでもどの試合でも最初から最後まで諦めずにひたむきにプレー出来た経験を、7月から始まる新報児童オリンピックに向けて活かしていきたいと思います。
悪天候のなか、子どもたちのサポートに運営協力に熱いご声援を頂きました父兄の皆さまありがとうございました。

担当:比嘉

S__28450818

期日:2018年6月23日(日)
会場:新都心公園多目的広場
【Aチーム】
1回戦(10:00)
vs エスペランサFC・A

※勝ち上った場合
vs2回戦(11:30)
vs準決勝(14:00)
vs決勝戦(15:30)

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る