NEWS

ニュース

Bチーム:【第5・6節】 全日U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2019 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ 1stステージ3日目

全日U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2019 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ 1stステージ23日目

期日:2019年6月2日(日)
【Bチーム】@新都心公園多目的広場

第5節vs 宇栄原FC ●0-1(前半0-1、後半0-0)

第6節vs FC首里 ●0-4(前半0-2、後半0-2)

今日は惜しくも2敗となりました。

1試合目「宇栄原FC」戦は前半早めの時間帯に直接FKを決められ先制点を許してしまいました。
ロングボールへの最終ラインの対応で引いてしまう部分があり全体がコンパクトに保てずに、攻撃時もキーパーからのフィードや、自陣でボールを奪いトップにボールが入った時も味方同士の距離が遠くて中々シュートまで持ち込む事が出来ませんでした。

2試合目「FC首里」戦も相手のスピードのある選手に対して寄せきる事が出来なかった時に得点期を作られてしまいました。

2試合を通して、球際を強く行くプレーや味方同士の距離感が良くシンプルにボールを繋いでペナルティーエリア付近までボールを運びチャンスを作りだす場面も作りあと一歩で得点を挙げる事が出来そうでしたがギリギリの部分で決めきる事が出来ませんでした。
練習で取り組んできたパスを出したら動く事、全力で守備する事を意識してチャレンジしましたが、出来た部分、まだ足りなかった部分もありますので日々練習で積み重ねていって攻守にあと一歩走りきる、一歩分のキックの精度を上げる事にこだわってレベルアップを目指し取り組んでまいります。
引き続きご声援頂けますよう宜しくお願い致します。

1559473606873

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る