NEWS

ニュース

ベスト4進出!おきぎんJカップ OFA第41回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会 那覇地区大会

おきぎんJカップ OFA第41回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会 那覇地区大会

期日:2019年1月13日(日)
会場:新都心公園多目的広場
順位トーナメント1日目

【Aチーム】
1回戦vs 小禄キッカーズ ○3-1(前半2-0、後半1-1)
得点者:宮里晄太朗(コウタロウ)、花田琉之介②(リュウノスケ)

2回戦vs FCグランデ那覇 ○3-0(前半0-0、後半3-0)
得点者:花田琉之介(リュウノスケ)、古波蔵遥太(ハルタ)、篠原崚(リョウ)

順位トーナメント1回戦を勝利し、県大会出場を決めました。
立ち上がりからボールを支配し、守備面でも相手チームの速さのある攻撃にも落ち着いて対応しました。
中々得点が奪えませんでしたが前半15分にCKを直接決めて先制すると、攻撃の勢いが増し追加点を挙げる前半を終える事が出来ました。
後半も中央突破から3点目を決めて突き放しメンバー交代しても力が落ちる事無くペースを与えませんでしたが、リスクをかけて前線に選手を残した相手チームの反撃に1失点しまった事はリスク管理をもっと徹底する必要がありました。

ベスト4をかけた試合も前半は無得点で終えましたが相手チームに攻撃のチャンスを与えずに自チームのペースで試合を進める事が出来ました。
それでも相手の集中した守備にゴールを決めきれませんでしたが、相手を崩すために攻め続け先制点を挙げ、さらに攻撃のペースを上げる事が出来追加点も生まれました。
どの試合も簡単に得点を挙げる事は難しいのですが、それを越えていく逞しさを身につけていきたいと思います。
明日も勝利を目指して全力で挑みますのでご声援宜しくお願い致します。

1547382576507

期日:2019年1月14日(月)
会場:曙小学校
順位トーナメント2日目
準決勝(10:00)vs さつきSC
※勝ち上がった場合
(15:00)vs決勝戦(城北FC-エスペランサFCの勝者)

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る