NEWS

ニュース

九州沖縄リーグ結果!新ユニフォーム発表!

本日は九州沖縄リーグが開催されました。

新年度が始まり、新しいユニフォーム、スポンサー様に支援を受けての試合になりました。

第3節

vs EACフットボールクラブ

〇11-0(4-0、7-0)

得点者:上原ジエイ、久米リュウセイ、稲嶺コウセイ、高良ユズキ②、高根澤ヒサト、久保田リン②、中村カナサ、石垣センタ②

~選手コメント~

前半はバックとキーパーがボールを持った時相手のボランチとサイドハーフの間に顔を出してなくてボールをもらう回数が少なかったりバックのパスコースが無くなったりしていた。
後半は顔を出してパスを受けれたし裏も取れていたのでシュートを打てる場面が多くなった。(高根澤ヒサト)

今日は自分の課題をしっかり取り組む様に意識して試合をやりしっかり相手を見て前を見て縦パスをFWに付けたり相手のCBの裏を狙ったパスをしっかりできたので良かったです。けど高いボールの処理を上手く出来なかったので次はしっかり処理してポジションをもっと早く取ることを意識して次も頑張っていきたいです。(与那嶺アユト)

前半の時キーパーからの長いボールを落としたりコントロールできてなかったりしてたけど、後半になって改善できたのでよかったです。攻撃参加でアシストやゴールを決めれたのでよかったです。コーナーのキック精度と奪われた時のポジショニングは改善していかないといけないと感じました。(上原ジェイ)

良かった点は、ゴール前の決定機を冷静に決めることが出来たのと、味方の動きで出来たスペースを上手く使えたところです。
反省点は、ピッチがスリップしてるのに対して止めて蹴るが上手く出来なかったところです。
次節も頑張ります。(久保田リン)

S__5693558 S__5685292_0 S__5685295_0

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る