NEWS

ニュース

九州沖縄リーグ結果!

本日は九州沖縄リーグが開催されました。

vs casa okinawa

◯5ー0(4-0,1-0)

得点者:山里謙心、浦添朝仁、石川元淳、玉城千也、崎濱睦晃

〜選手コメント〜

練習試合で結構戦っているカーサ戦で緊張していましたが、練習の時からチームにいい感じの雰囲気が流れていて、それに伴って結果もしっかりついてきてとても安心しました。また、5点と結構取っていてディフェンスからしても、安心できる得点を決めていたので良かったです。けど、試合開始からチャンスがあったけどそこを決めきるところなどと、課題もでたのでそこを次の試合までに直して、良い雰囲気で長いリーグを戦いぬきたいと思います。

(横山知也)

今日の試合では、チームとしてはテンポよくボールを回せ、何度もチャンスを作れたことが勝利につながったと思うので、今後は最近の試合での課題である決定力不足を引き続き改善していきたいです。

また個人としては、初めて右サイドバックのポジションをやらせてもらったのですが、視野の広さだったり、ラインの上げ下げにまだ慣れていないと実感したので、今後は自分の武器の突破力でサイド攻撃の起点になれるよう、攻守の切り替えやサイドハーフとの連携を高めていきたいです。

(宮本健誠)

まず、今日の試合で勝てたことはとても大きいと思います。

僕は後半から出ましたが、前半のメンバーが先に4点決めてくれていたので、ピッチに入りやすかったです。交代してすぐにいいスルーパスがきて、キーパーと1対1の場面がありましたが、ゴール前で迷ってしまいました。そして最終的にパスを選択しましたが、自分で打ちきりたかったと思いました。

また、体を当てたら取れそうなところも強くいけずに相手を逃してしまったので、これからは気持ち強くいきたいと思います。

(野原湊)

image_67199489 image_67203841

image_50413569

image_6483441

 

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る