NEWS

ニュース

九州クラブユースU15結果!

本日より九州クラブユースU15大会が開催されました。ヴィクサーレ沖縄FCジュニアユースが出場しています。

1回戦
vs FCK熊本
●3ー4(1-3、2-1)
得点者:頭山リョウタ③

立ち上がりから自分たちの力を発揮できず、相手のリードする展開をずっと追いかけて試合を進めてしまいました。後半巻き返しをはかりましたが、相手の粘りと一瞬の隙をみのがさない力を上回ることができませんでした。この年代の最後の大会で彼らの力を引き出せず、申し訳ない気持ちです。今まで応援していただいた父母の皆様ありがとうございました。
担当:久場
〜選手コメント〜
・主将:玻名城げんき
前半はバタバタしていたけど、後半はゲームをコントロールできていたのでいけると思ったけど、一瞬の隙に相手が決めてきたので、残念な結果になってしまいました。
3年間、送迎とかしてくれた父母の皆様、コーチ陣に感謝しています。ありがとうございました。

・頭山りょうた
前半の入りが悪く、3失点してしまったが、後半はチャンスも作れたけど、決めれるシーンを決めれず1失点してしまい、とても残念でした。
これからはそれぞれ別の道に進むけど、この悔しさを忘れず、それぞれがんばっていくのでこれからもサポートをお願いします。

・大松りお
一番最後のゲームにしては悔いが残るゲームになりました。
でも、ヴィクサーレに入って成長できたと思うし、いろいろな経験ができたと思っています。
これからはみんな違った高校へ行くけど、みんなサッカーをすると思うから、全国の舞台とかで試合で会えるようにがんばりたいです。コーチとか父母の人たちには3年間いろいろあったけど感謝しています。これからも応援よろしくお願いいたします。

・金城るき
一番手のかかる選手だったけど、ここまで支えてくれてありがとうございました。
この3年間は実力もそうですが、一番、人間性、精神が成長したと思うけど、まだまだ足りないと思う。高校ではそこを頑張りたいと思います。サッカーを支えてくれた方々に3年間ありがとうございました。

20201121_100036(2)

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る