NEWS

ニュース

九州クラブユースU-15大会結果!

ヴィクサーレ沖縄Cジュニアユースは沖縄県代表として九州クラブユースU-15大会へ参加しています。

三回戦を勝利し、ベスト8へコマを進めました。

会場:SAGAサンライズパーク

三回戦(ラウンド16)

vs CAグランロッサ(福岡県第一代表)

○2-1(1-1、1-0)

得点者:與古田頼、山本征矢

前半スタートから流れはありましたが、決めきれず徐々に空気が重くなり失点をしてしまいました。

そのあとコーナーから1年生FWライが頭で合わせ同点に追いつき、後半に脇のスルーパス、征矢、達也とつなぎ、征矢がもう一度受けて抜けだし決めて逆転しました。来週の準々決勝で勝てば全国大会出場が決まります。来週まで応援よろしくお願いします。

担当:久場

~選手コメント~

ボールを受けて前を向こうとしたときに相手のプレスが激しくてパスが雑になってしまいました。来週はファーストタッチで相手をはがして余裕を持てるようにしたい。(外間達也)

勝ちきることができたのはよかったです。内容はまだまだだったので来週はもう少し集中して優勝できるようにがんばります。(森屋椋太)

チームとしては勝てたけど、個人ではいいプレーができていたという人は少ないと思うので、来週は個人でもチームでも満足のいく結果を出したい。(榎本一円)

KIMG4132 KIMG4143 KIMG4147

KIMG4165 KIMG4162 KIMG4163

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る