NEWS

ニュース

九州大会優勝!全国大会出場決定!! KYFA 第23回九州U-18女子サッカー選手権大会

JFA 第23回全日本女子U-18女子サッカー選手権大会
JOCジュニアオリンピックカップ九州地域予選 大会2日目

期日:2019年10月20日(日)
会場:金武フットボールセンター(天然芝)

準決勝
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータユース vs 熊本ユナイテッドSCフローラ
○3-1(前半1-0,後半2-1)

決勝戦
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータユース vs 大分トリニータレディース
○7-1(前半5-1,後半2-0)

 

【キャプテン 上原佳歩 コメント】
今大会を通して、攻守の切り替えが早く、運動量のある自分達らしいサッカーを見つけ、実際にピッチで表現できたと思います。一方で、ビルドアップなど得意でない部分もあり、全国大会までには改善できるよう頑張ります。
応援ありがとうございました。

【玉城薪瀬 コメント】

お疲れ様です。

準決勝で勝ったけど、自分自身点は取れなくて悔しかったです。
決勝で点を取ろうと思って挑み、3点をとり優勝に貢献することができました。
みんな、気合いが入ってて良かったです。去年悔しい思いをしたので今年は優勝できて嬉しかったです。全国に向けてみんなで頑張るので応援よろしくおねがいします。

【鈴木愛理沙 コメント】

準決勝で全国の切符をとり、決勝ではこのチームでタイトルを取りたいという強い気持ちを持って挑みました。
試合序盤はチャンスはありましたが、点を決めることが出来ませんでした。でも先制点を決め、流れを作る事ができました。それぞれが自分の役割を果たすという強い気持ちで挑み、勝利できたと思います。
全国大会まで修正、改善する所が沢山あるので全国でもタイトルを取れるように頑張ります。応援して下さった皆様ありがとうございました!

S__6447170

S__6447177

S__6447188

S__6447175

 

Tournament

【九州大会】JFA 第23回全日本U-18 女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップ

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る