NEWS

ニュース

 結果報告! 2019 OFA 沖縄県女子サッカー1部リーグ 第1節 

本日8/25(日)10時から具志川多種目グランドにて2019 OFA 沖縄県女子サッカー1部リーグ 第1節が行われました。

私達ヴィクサーレ沖縄FCナビィータユースは、クイーンズリコとの試合でした。

前半は、攻めながらもなかなか得点できませんでした。

猛暑が、選手達の体力を容赦なくそいでいくのが分かりました。

18分にCKから今日センターバックで出場の新崎凛粋が頭で合わせ得点するも、その10分後にはPKを与えてしまい1-1の同点で前半を折り返しました。

後半も前半と同様にダラダラと時間だけを浪費し、勝ちたいという気持ちの見えないメリハリのないゲームとなっていました。

40分に左サイドバックの宮城日菜子がCKを合わせゴール。68分に新崎凛粋が今日2点目のゴールをフリーキックから直接決めて3-1で勝利しましたが、課題の多いゲームとなりました。また、次回のTRからそれぞれが改善していくものと期待したいと思います。

本日試合をして頂いた、クイーンズリコの皆様、運営をして頂いた関係者の方々。応援をして頂いた保護者の皆様、誠にありがとうございました。また宜しくお願い致します。

20190825162405

 

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る