NEWS

ニュース

~沖縄銀行presents~第22回九州女子サッカーリーグDiv1 今シーズン初勝利!

~沖縄銀行presents~第22回九州女子サッカーリーグDiv1
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータホーム戦

主催:一般社団法人九州サッカー協会/一般社団法人九州サッカー協会女子委員会
主管:九州女子サッカーリーグ連盟/九州各県サッカー協会女子員会

 

期日:2019年4月28日(日)
会場:南風原町黄金森公園陸上競技場
(10:00~)
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs 東海大学熊本星翔高校

〇4-0(1-0,3-0)

得点者 牧志妃菜、津波古玲奈、新城莉乃、壷井綾子

今日の試合は、序盤から相手陣内に押し込む状況でしたがなかなか得点が奪えず、難しい状況でした。

前半に、牧志妃菜が待望の先制点をあげリードすると、後半には交代出場したメンバーが追加点を取り、ダメ押しは壷井選手が得意のヘディングシュートを決めました。

これで今シーズン初勝利をあげることができ、今後にむけて勢いに乗りたいと思います。

今日も朝早くから運営協力や、試合の応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。

次節もナビィータらしくひたむきな姿で頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

【先制ゴール 牧志妃菜選手 コメント】

2日間、試合のサポートや応援ありがとうございました。今日の試合は、『シュートを決める』意識をもって臨んでいたので、先制点を取ることができて良かったです。

次節はもっと良い動きをして、得点したいと思います。応援よろしくお願いします。

 

【攻守に大活躍 壷井綾子選手コメント】

初戦の敗戦から気持ちを切り替え試合に臨みました。序盤にチャンスがありながらも得点ができず難しい試合展開でしたが、最後まで集中して戦うことができたと思います。

次節も頑張りますので応援よろしくお願いします。

昨日、今日と2日間試合のサポート、応援ありがとうございました。

DSC_0025 DSC_0073

中学生ながら2試合連続スタメン出場の鈴木愛理沙

DSC_0090

今シーズン初ゴールを決めた牧志妃菜

DSC_0389

攻守にわたり大活躍 壷井綾子

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る