NEWS

ニュース

KYFA九州女子サッカー選手権大会(皇后杯九州予選)試合結果

KYFA九州女子サッカー選手権大会(皇后杯九州予選)試合結果

2018.10.7(日)
会場 長崎県島原市平成町グラウンド 11:30kickoff

1回戦
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータvs沖縄県立美里高校
結果 7-1(前半 4-0、後半3-0)
得点者
13分ヴィトリア
16分立津雅沙絵
26分比嘉映美
33分壷井綾子
42分玉城薪瀬
58分永石珠璃愛
62分比嘉映美

本日から、皇后杯九州予選大会が長崎県島原市で開催されています。

ナビィータは、1回戦沖縄県立美里高校と対戦し、7対1で勝利。2回戦に進みました。
明日は9:00から秀岳館高校(熊本県)と対戦します。応援よろしくお願いします。
[2得点1アシスト 比嘉映美選手コメント]
今日は大事な初戦でしたが勝てて良かったです。
みんなで守備の意識を統一するところやまだまだ改善するところはありますが、たくさんの選手が得点を重ねることが出来たのがよかったと思います。明日も試合ありますが、優勝目指して頑張りたいです。

[安定した守備で貢献 秋葉夢子選手コメント]
トーナメント戦なので負けたら終わりの状況で7得点出来た事は凄く良かったですが、試合内容の部分ではあまり良くなかったので明日も試合があるので修正して優勝出来るようにチーム一丸となって頑張っていきます!

[今シーズン初ゴール 永石珠璃愛選手コメント]
1回戦を勝つことができて良かったです。また、ゴールを決めることが出来て、とても嬉しく思います。明日の2試合も勝てるよう、チームに貢献できるよう、しっかり良い準備をしたいと思います。
応援ありがとうございました。

[花城美紀選手コメント]
怪我から復帰して久々の試合でしたが勝つことができて良かったと思います。あまり得点に絡む事は出来ませんでしたが、次の試合は得点を取れるように頑張ります。明日も勝って皇后杯に行けるようにチーム全体で戦います。応援お願いします。
KYFA-kogohai

大会日程はコチラをご覧ください。2018九州選手権(皇后杯)組合せ(2日間)

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る