NEWS

ニュース

【第11・12節】全日U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2019 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ 1stステージ

全日U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2019 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ 1stステージ

期日:2019年7月28日(日)
会場:奥武山陸上競技場
【Aチーム】
第11節vs 金城イレブン ○19-0(前半9-0、後半10-0)

第12節vs 那覇プリテン ○5-0

今回の試合は今まで見た中で1番良いサッカーが出来たと思います。
選手たちの半分は沖縄県で開催されているインターハイの「青森山田VS前橋育英」の試合を見学し意識が変わったと思いました。
特に変わったところは、攻守の切り替えの早さ、声を出す事(常に味方と確認、情報を伝える)が出来るようになりました。
攻守の切り替えはとても良く、自チームのゴールキックが1回もなく相手陣地でプレー出来ていましたし、声は1試合通して常に喋り続けて行けるようにしていきます。
これから、大会が続いていきますが成長し続け、全国でも通用出来るように指導を頑張っていきたいと思います。

担当:山川侑

S__145694722

【Bチーム】
第11節vs 城西SC △2-2(前半0-2、後半2-0)
得点者:町田悠輔(ユウスケ)、上原大虎(タイガ)

第12節vs 真和志FC ●2-3(前半0-1、後半2-2)
得点者:小林佳奈菜②(カナナ)

本日、高学年Bチームは城西SCと真和志FCと全日リーグを行いました。
城西SCには2-2、真和志FCには2-3で負けてしまいました。
どちらの試合も先制され、同点に追いつくことができましたが、真和志FCとの試合では残り1、2分で失点してしまい、負けてしまいました。
競った試合を経験することができて良かったのですが、欲を言えば勝ちきりたかったです。
今日は試合の入りは集中することができていましたが、暑さや運動量から疲労がたまり、だんだんと試合の中盤にかけて足が止まりはじめました。
夏場の試合は暑さとの勝負にもなってきますので体力的な向上も必要だなと感じています。判断の面では少しずつ技術が上がってきているなとも感じるのでこれからも練習、試合を通してレベルアップできるように頑張ります。

本日は暑い中応援ありがとうございました。

担当:森

S__30949379

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る