NEWS

ニュース

九州遠征最終日! JA全農杯九全国小学生選抜サッカー大会 in 九州

JA全農杯九全国小学生選抜サッカー大会 in 九州
(兼KYFA第25回九州U-11サッカー大会in佐賀

会場:佐賀県佐賀市健康運動センター サッカー・ラグビー場
期日:2019年3月25日(日)

フレンドリーマッチ②
(15分×3)
vs 口石フットボールクラブ(長崎1位) ●1-2(1-1、0-0、0-1)

フレンドリーマッチ③
vs PLEASURE SC(佐賀1位)
(20分×2) ○5-0(前半3-0、後半2-0)
(15分×1) ○1-0

午前中のフレンドリーマッチは、3本マッチで対戦しました。
新シーズン向けても、慌てずにボールを繋ぎながらプレーする事を意識しながらゴールへ向かう、コンパクトに前向きにプレーする事に挑みました。

午後は大会終了後にフレンドリーマッチを組み、相手チームは本日3試合目、決勝戦終了後でしたので疲労の少ないメンバー構成でしたが、中心メンバーも出場して頂き今大会で優勝・準優勝の成績を挙げた2チームと対戦出来た事は貴重な経験となりました。

九州大会の主催の九州サッカー協会、運営を行って頂きました(一社)佐賀県サッカー協会の関係者、スタッフの皆様、JA全農協賛各社に対戦させて頂きましたチームの皆様本当にありがとうございました。
今大会の経験を活かしてまた、九州・全国の舞台で皆様とお会いすることを楽しみにし、日々の活動に励んで活きたいと思います。

また今大会も沖縄から応援を頂きました、協賛社、関係者、父兄の皆様、そして現地でもサポートして頂きました父母会の皆様、まことにありがとうございました。

今回の経験を次の活動に活かして、子どもたちの成長に繋げていけるように取り組んでまいりますので引き続きご声援を頂けます様宜しくお願い致します。

【大会結果】
優 勝:アビスパ福岡U-12(福岡1位)
準優勝:PLEASURE SC(佐賀1位)
第3位:FC.Ants(熊本1位)、ZYG FC(福岡2位)

1553443077062

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る