NEWS

ニュース

那覇市長へ表敬訪問 チームの活動報告をしました!

この度、今年度のチームの活躍を報告に那覇市長へ表敬訪問も行いました。
「KYFA第10回九州ユース(U-15)サッカーリーグ」で2連覇を達成し九州大会に出場したヴィクサーレ沖縄FCジュニアユース(U-15)の選手、「JFA第43回全日本U-12サッカー選手権沖縄県大会」で優勝し、夏に出場した「バーモントカップ全国大会」に続き全国大会出場を決めたヴィクサーレ沖縄FCジュニア(U-12)の選手、沖縄県で開催されました「KYFA第23回九州女子U-18サッカー選手権大会」で九州大会優勝を果たし全国大会出場を決めたヴィクサーレ沖縄FCナビィータユース(U-18)の選手たちが那覇市長を表敬訪問し、沖縄県大会優勝・全国大会出場の報告と日頃のご支援に対する感謝をお届けしました。

ヴィクサーレは設立当初から那覇市を拠点に活動し、幼稚園生から小学生、中高生、社会人まで幅広い年代の女子選手、男子選手が漫湖公園のグラウンドや新都心のグラウンドで活動しています。

城間幹子市長からは、「沖縄から声援を送りますの全国の舞台や、高校など進学先でも頑張ってください」と激励のお言葉をかけて頂き選手たちは喜んでおりました。

全国の舞台でも子どもたちが躍動し、また良い報告が出来る様に日々の活動に取り組んでまいります。
お忙しい中、表敬訪問を快く受け入れて下さいました、城間市長、職員の皆様、誠にありがとうございました。

154038 (2)
城間幹子市長(後列中央)とジュニアユース(U-15)、ナビィータユース(U-18)、ジュニア(U-12)の選手たち

NEWS

お知らせに関する情報をお届け

ページトップへ戻る