NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ試合結果!

9月11日(日) @南城市陸上競技場

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs     国見レディース

●1−2

得点者:牧志 妃菜

 

【同点ゴール 牧志 妃菜】
今日は沢山の応援ありがとうございました。
試合が始まって最初の立ち上がりは良かったと思います。先に失点してしまったんですがその後追いつくことができたのでよかったです。ですが試合終盤でまた失点してしまったのは悔しかったです。悪かったところを修正して次の試合は勝てるように頑張ります。
【キャプテン 國吉 真梨子】
今日もたくさんの応援ありがとうございました。
今日はスタートから良い入りができたと思います。
失点やアクシデントがあったなかリズムを崩さず前半で追いつけた事は良かったです。
後半も何度かチャンスはありましたが、決めれず失点し敗戦となりました。
この試合ではチャンスの時に決めきる事、疲れた時にもう一つギアを上げる事が課題になりました。
次の試合は、約1か月後の皇后杯九州予選大会です。
本戦出場を目指し、九州大会でしっかり勝ちきれるよう頑張ります。
【選手兼任監督 津波古 友美子】
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
1ヶ月ぶりのリーグ再開を勝利で飾る事はできませんでしたが、全員諦めずに最後まで走りきりました。
シュート数も相手を上回り、攻撃も良い形がいくつかありましたが、もっともっと技術を上げていけるようにトレーニングしていきます。
早朝から運営にご尽力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。
CK 競り合い比嘉
秋葉のミドルシュート セーブ 津波古 同点ゴール 牧志

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る