NEWS

ニュース

九州女子サッカーリーグ第3節結果!!

2021年度 KYFA第24回九州女子サッカーリーグ1部
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs 国見FCレディース
            前半 3ー0
            後半 0ー0
            合計 3ー0
  (シュート数 ナビィータ21本-国見5本)
【得点】
前半19分 11番 小島 千明
前半27分 17番 新城 莉乃  9番 宮里留依からのスルーパスから中央を抜け出しゴール左隅に突き刺す
前半31分 18番 牧志 妃菜
【17番 2点目を挙げた新城莉乃】
今日は久しぶりのスタメンで緊張したけと、周りからの声かけやサポートもあり、思い切ってプレーすることが出来ました。
留依さんからいいパスがきたので後は決めるだけでした。ゴールした瞬間はとても嬉しかったです。
後半は苦しい場面が続きましたが無失点で勝つことができたのは良かったと思います。次の試合も勝てるようにしっかり準備していきたいです。
【14番 選手兼監督 津波古友美子】
コロナ禍の中、沖縄まで足を運んでくださった国見さんには感謝します。
本日もホームゲーム開催にご尽力いただいた関係者の皆様ありがとうございました。
試合は序盤から全員でハードワークし、早い時間に得点ができました。自分たちのミスからピンチを招いてします場面もありましたが、GKとDF陣がしっかり守りきり今日も無失点で勝ち切ることができました。
まだまだ課題は山積みですが、九州リーグ優勝にむけて残り4試合全員で頑張っていきます。
次節も応援よろしくお願いいたします。
スターティングメンバー
27分2点目 新城莉乃
中盤の攻防

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る