NEWS

ニュース

ジュニアU-11メンバー2大会連続優勝! 2018POKKAカップ 第14回真和志チェルシー杯 少年サッカー交流大会

2018POKKAカップ 第14回真和志チェルシー杯 少年サッカー交流大会

【大会2日目・1・2位トーナメント(ポッカカップ)】
会場:新都心公園多目的広場
期日:2019年3月10日(日)
1回戦vs 坂下FC ○4-1(前半1-0、後半3-1)
得点者:北東星奈②(セナ)、比嘉蓮②(レン)

準決勝vs たきばる東ジュニア ○2-0(前半0-0、後半2-0)
得点者:新城帆翔(ホクト)、浦添朝仁(トモヒト)

決勝戦vs Wウィング沖縄JFC ○1-0(前半0-0、後半1-0)
得点者:比嘉蓮(レン)

先々週に出場した大会に続き、U-11メンバーは2大会連続優勝を果たしました!

今日の3試合とも前半より後半の方がプレーに勢いを出す事が出来ました。
得点数以上にコーナーキックも含め決定機を多く作る事が出来て、高い位置からボールを奪い相手陣内での良い守備から攻撃に繋げる回数を増やす事が出来ました。
逆に、前半は相手の出方を受けてしまう部分があったのが課題として残りましたが、交代して出場したメンバーも練習で意識してきたプレーを出す事が出来ました。
九州大会に向けて既に1ヶ月を切っておりますが、体調管理をしっかりしながら気持ちの面、技術・戦術の面を1つでもレベルアップして九州の舞台での活躍を目指したいと思ます。

また今大会も雨が降ったり止んだりのぐずついた天候の中でしたが父兄の皆様の協力で、子どもたちは試合に集中出来る環境を作ってもらい誠にありがとうございました。引き続き九州大会へも向けチーム一丸となって取り組んでまいりますのでご声援宜しくお願い致します。

今大会の主催・運営を頂きました「真和志FCチェルシー会(父母会)」「真和志FC育成会(OB会)」のスタッフ、父兄の皆様、真和志ブロック少年部の皆様、特別協賛で沢山のお土産を準備して頂きました「株式会社沖縄ポッカコーポレーション」様、をはじめ関係者の皆様本当にありがとうございました。
1552211033691

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る