NEWS

ニュース

ベスト4進出! JA共済カップOFA第32回沖縄県ジュニアサッカー(U-11)大会

JA共済カップOFA第32回沖縄県ジュニアサッカー(U-11)大会2日目

期日:2018年12月9日(日)
会場:具志川多種目球技場(Bコート)
順位トーナメント1回戦
vs比屋根FC
○2ー0(前半1ー0、後半1ー0)
得点者:新城帆翔(ほくと)、比嘉蓮(れん)

順位トーナメント2回戦
vs真和志FC
○4ー0(前半3ー0、後半1ー0)
得点者:比嘉蓮②(れん)、山里謙心(けんしん)、北東星奈(せな)

JA共済カップ沖縄県大会2日目も2試合無失点で勝ち上がりベスト4進出を決めました。

第1試合の「比屋根FC」戦の立ち上がりは相手にペースを許す時間がありました。プレッシャーも厳しく球際の競り合いも力強くお互いに負けたくない気持ちが前面に出た試合となりました。
CKのこぼれ球を詰めて先制し、後半は自分たちのペースで試合を進める事が出来たと思います。サイドの突破からのクロスをヘディングで決めて追加点を挙げ守備も体を張ってシュートを簡単に打たせませんでした。

準々決勝の「真和志FC」戦は同じ那覇地区同士の対戦となりました。
先制点を早い時間帯に挙げる事は出来ましたが五分五分のボールの競り合いへの反応が足りず試合を自分たちのペースにするまで時間がかかった部分がありました。
後半は全員交代しベンチスタートメンバーも出場した時間帯は球際も強くプレー出来たと思います。
ベスト4進出を決め九州大会への出場枠を得る事が出来ましたが最高の結果を目指してまた来週の大会最終日に向けて取り組んでいきたいと思います。

本日もご声援頂きました関係者、保護者の皆様、誠にありがとうございました。引き継ぎご声援頂けます様宜しくお願い致します。

KIMG3804

期日:2018年12月15日(土)
会場:金武フットボールセンター
順位トーナメント
準決勝(10:00)
vsさつきSC
※勝ち上がった場合
決勝戦(13:00)
vs(Wウィング沖縄-城岳FCの勝者)

(担当:比嘉)

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る