NEWS

ニュース

全日2ndステージ最終節 U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2018 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ

全日U-12 サッカーリーグ(in 沖縄県)2018 那覇地区/那覇市少年サッカー教育リーグ2ndステージ最終節
【Aチーム】@新都心公園多目的広場A
第1節vs 若狭SC ○8-1(前半3-0、後半5-1)
第2節vs 古蔵ウィングス ○10-1(前半9-1、後半1-0)

全日リーグ那覇地区の2ndステージ全日程が終了しました。この後は3rdステージ、各順位決定戦リーグ(4チーム総当たり)を行い最終順位が決定します。
Aチームは県大会出場枠に入りましたので順位決定戦、そして県大会と一瞬の隙も見せきれない試合が続きますが、全力で試合に臨んで欲しいと思います。

【Bチーム】@新都心公園多目的広場B
第1節vs FC南 〇2-0(前半1-0、後半1-0)
第2節vs 城北FC 〇3-2(前半1-1、後半2-1)

Bチームは最終節を連勝で終える事が出来ました。
最終戦の「城北FC」戦は前後半とも一進一退の攻防が続き、リードして迎えた試合後半残りわずかな時間帯でCKから同点を許しましたが、アディクションタイムで再び引き離す決勝ゴールを決め勝ち切りました。
全力で戦い抜くことが出来た最高の試合となりましたが、この試合で満足せずにより高いレベルを目指して取組んでいきたいと思います。

また本日はA・Bの2チームとも運営担当でしたので、父兄の皆さんにはいつも以上に協力を頂き誠にありがとうございました。
ご家族のサポートのおかげでコーチ陣も子どもたちも全力で試合に臨む事が出来ました、まだまだリーグ戦も続きますが引き続きご声援とご協力をお願い致します、本当にありがとうございました。

IMG_20180909_142843

NEWS

ジュニアに関する情報をお届け

ページトップへ戻る