NEWS

ニュース

クラブユースU15県予選!

本日は、OFA第17回沖縄県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会が開催されました。

予選リーグ②

vs FC琉球石垣

〇6-0(2-0,4-0)

得点者:山里謙心、浦添朝仁、宮本健誠、玉城千也、屋比久夢太、宮里豪

~選手コメント~

今日の試合の内容は悪くはなかったと思います。
だが、スルーパスやラストパスなどの精度が低く、ボールを失う事が結構ありました。
また、久しぶりに気温が暑い中で試合をしたので少し集中力が切れてた部分もありました。
ボールの取られた後の切り替えの(戻りの)部分を早くしたいです。攻撃はボランチにつけて
サイドに広げたり、ダイレクトなどを入れたりしたら、後半の途中からテンポが良くなっていい場面もあったのでのこれを続けていきたいです。
次の試合からは負けたら終わりです。頑張るのは出てる人だけではないので、ベンチメンバー
も声を出し、相手を圧倒する
試合内容にして勝ちにこだわっていきたいです。

(宮里豪)

今日、自分は歴代でトップに入るくらいダメなプレーをしていたと思います。体調不良から復帰してはじめての先発だったのですごく気合を入れていましたが、前半の途中から太陽の暑さに負け、ラインを上げないといけないところも上げれず、仲間のフォローに行くのも遅れていたり、しまいにはくたくたでトラップミスも多くなっていました。体調不良だったからと言い訳できるわけはないし、そんな物自分の努力次第でそうにでもなると思うし、今日の試合は結構落ち込んだけどまだまだ自分を鍛えないといけないと思わせてくれる試合でした。

(石川元淳)

予選突破を決めました。次週からはトーナメント戦ですので気を引き締めていきたいと思います。

担当:新城

image_50733825

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る