NEWS

ニュース

KBC学園杯争奪OFA第29回沖縄県女子サッカー選手権大会

2018年11月17日(土)、KBC学園杯争奪OFA第29回沖縄県女子サッカー選手権大会が、与那城陸上競技場と与那城多種目Gにおいて開催されました。
開会式では、私たちナビィータユースは前年度優勝チームということでトロフィーの返還式に参加しました。

KIMG0405
その後、初日のリーグ戦2試合を行いました。
初戦の名護高校戦は、試合の入り方が悪く、トップチーム監督からありがたい𠮟咤激励をうけて気合を入れ直して臨み、5-0で勝利することが出来ました。

 

KIMG0409
2試合目のMIHOSO DREAM戦は試合前に選手達が自らミーティングを行い、ONとOFFの違いを確認し、試合の準備について真剣に話し合い頼もしい一面を見せてもらいました。試合は相手チームのメンバーが10名ということもあり、終始攻めて15-0で勝つことができました。

KIMG0419

KIMG0415

5連覇のかかる大会で、多少のプレッシャーもありますが、自分達を信じて、怯まず、驕らず、諦めず、戦おうと思います。
試合をして頂いた、名護高校さん、MIHOSO DREAMさん、運営担当の石川高校サッカー部の皆さん、ありがとうございました。

応援して頂いた保護者の皆様、審判をしていただいた伊佐さんありがとうございました。

残り、リーグ戦1試合vsデイゴスセミーリャスチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!

KIMG0418

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る