NEWS

ニュース

ナビィータ ホームで2連勝 暫定ながら首位に!

第21回九州女子サッカーリーグDiv1

リウボウインダストリーpresentsヴィクサーレ沖縄FCナビィータホーム戦

会場:南城市陸上競技場
開催日:2018年9月23日(日)
主催:一般社団法人九州サッカー協会/一般社団法人九州サッカー協会女子委員会
主管:九州女子サッカーリーグ連盟/九州各県サッカー協会女子員会

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ vs ANCLASノーヴァ

○3ー0(前半2ー0、後半1ー0)

得点者 壷井綾子、比嘉映美、津波古友美子

 

【先制ゴール 壷井綾子選手 コメント】
2日間、試合の運営や応援ありがとうございました。
今日は昨日の反省を生かして、試合の入りから集中出来ていたと思います。
良い時間帯にCKから先制点を奪うことが出来てよかったです!良いボールが来ていたので決めることが出来ました。
リーグは少し空きますが、皇后杯予選がすぐあるので切り替えて練習していきたいと思います。
【今日2アシスト 立津雅沙絵選手 コメント】  
早い時間帯に得点したことで優位な状況で試合を進めることができました。リードしている中でも、集中を切らさずに追加点を挙げきれたことはとても良かったです。
ホームでの2日間、運営・応援ありがとうございました。おかげで、2連勝といういい形で終えることができました。
このままの勢いでこれからの試合でも、勝利を掴みたいです。
【2点目を決めた比嘉映美選手 コメント】
今日試合の入り方もよく、セットプレーから2点、サイド攻撃から1点とれたのが良かったです。ホームゲームは残り1試合になりましたが、来月のアウェイ戦や皇后杯、またチャレンジリーグの参入戦も始まるのでよりチームで一丸となって戦いたいです。朝早い時間からのサポート応援ありがとうございました。
【怪我からの復帰後3戦目でゴールを挙げた 津波古友美子選手 コメント】
この2日間、朝早くから会場設営や試合のサポート、本当にありがとうございました。
自分自身、久しぶりのホームでの試合だったのですが、たくさんの応援やサポートが本当に力になるという事を改めて感じる事ができました!!
試合内容としてはまだまだ修正していくところだらけですが、しっかり得点して勝ちきれた事は良かったと思います。
次は皇后杯九州予選に向けて頑張ります。
まだまだ応援よろしくお願いします。
DSC_0100
スターティングメンバー
DSC_0482
先発フル出場し3点目を決めた津波古友美子選手
emi
今季3点目を決めた比嘉映美選手(8番)
gole yomiko
津波古友美子のゴールに歓喜の輪
eraine
守護神エライネが圧倒的な存在感でゴールを守る
hina
高校生ながら主力に定着した牧志妃菜選手(18番)
jyuria2
相手陣内に攻め込む永石珠璃愛選手
rena
左サイド果敢にオーバーラップし1アシストの津波古玲奈選手DSC_0237
先制ゴール決めた壷井綾子選手
DSC_0530
本日のMVPに選ばれた津波古友美子選手にはリウボウ様より賞品が贈呈されました

NEWS

ナビィータに関する情報をお届け

ページトップへ戻る