NEWS

ニュース

KYFA平成30年度 第30回九州ユース (U-15) サッカー選手権大会

KYFA 平成30年度 第30回九州ユース (U-15) サッカー選手権大会 兼 高円宮杯 JFA第30回全日本U-15サッカー選手権大会九州予選
期日:2018年11月3日(土)
会場:佐伯市総合運動公園多目的広場(大分県)

vs PLEASURE SC U-15(佐賀県代表)

●1-5(前半0-2、後半1-3)

得点者:城間琳(シロマリン)PK

前半立ち上がりにFKからのクロスボールをヘディングで合わせられ先制点を奪われる厳しい試合展開となりました。
相手チームは前線の2TOPにボールを入れてきてそこから崩してくる狙いを徹底して行ってきました。
競合いや、FK・CKも含めたセットプレー、フィードのキックの質が高くプレッシングもはまらず中途半端なプレーが出た場面を相手チームは見逃さず得点機を逃さない部分がありました。
得点チャンスもありましたが、要所要所で決めきれずチャンスを活かし切る事が出来ずに、自分たちの力が発揮できずに悔しい敗戦となりました。
ジュニア年代から所属するメンバーも多く、九州を勝ち抜いて全国大会出場を目標に取り組んできましたが、最大の目標には手が届きませんでした。
それでも全力で日々を過ごしてきた子どもたちの成長を心からうれしく思います。

ご支援を頂いております関係者の皆様に、父兄の皆様のご声援、ご協力本当にありがとうございました。

timeline_20181103_184414

timeline_20181103_184416

【ベスト4】
Aパート順位決定戦
アビスパ福岡U-15 vs ルーテル学院

Bパート順位決定戦
大分トリニータ vs セントラル宮崎

NEWS

ジュニアユースに関する情報をお届け

ページトップへ戻る